書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



ON寝の恐怖

最近ON寝の多いありすです。

ある日、気付いたら
20060923153433.jpg


人気が一晩で急上昇していました。
一晩じゃないかもしれないけど・・・

注意すべきはEだぁネコさんとHねこさんです。
この二人は子沢山なので集団で来ます。

エルナスあたりなら来ないだろう~♪と思ってエルナスに。
まよちゃんとみことおしゃべりをして、お昼ほうち。

帰ってきたら、
20060923153445.jpg

三桁っ!Σ(´д`ノ)ノ

こないだまで、レベルと同じだったはずなのに。
人気度にすらレベルを抜かされた。

状況より犯人とにらんだ赤い人。
20060923153453.jpg


数日後、フリマにて「闇に葬ろう祭」開催。
20060923155710.jpg

主催は、恐妻ほねちゃん
20060923155841.jpg

順調に闇に葬り続け、ほねちゃんは見事破産寸前に。

毎回破産宣言してる割にいつのまにか持ち直して、
再び闇に葬ろう祭開催するほねちゃんに敬礼。

おなじく書はりまくってたあぽsは
けっこう成功してたのにな・・・
20060923162005.jpg



そんなあぽsに預かったもらったハートステッキw
20060923161956.jpg




あぽsが落ちた後、EだぁネコさんとM夜ちゃんさんのサブが
(・∀・)ニヤニヤとともに続々とあらわれ。
111
20060923160055.jpg

120
20060923160108.jpg

123
20060923160115.jpg


この数週間で、50くらい上がりました・・・
とりあえず@一ヶ月は上げ逃げは食らわないので
安心して放置できますw
上げてくれるのは嬉しいんだけど・・・
やり返すヒマもなく続々と(・∀・)ニヤニヤと来るのは

恐怖ですっっっヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こうなったらあたしも子沢山になってあげて回るしかないねっ
オボエトケヨ(=´ω`=)y─┛~~


レベルがこのペースで上がったらなぁ...( = =)

<< 100才♪ | ホーム | (;゚д゚)ァ.... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


