書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



(○´ω`○)ノゃぁ

めいぽINしない日が増えつつあります。
やりたいけど・・・
なかなかねぇ。

ブログのネタも・・・
あるんだけど、ssいじる元気がないので保留。


最近の寒さですっかりやられてます。

何をしたわけでもないのに疲労感。
朝から晩までだるー・・・・(;´ρ`) グッタリ

喉はイガイガだし鼻はみずみずしいし。
集中力とか皆無です。

熱とかあったら嫌なので測りません。


寒くて寒くて・・・
でも寒くなってきてちょっとうれしいこと。

それは、にゃんこたちが寄ってくること(ノ´∀`*)

抱っこ大好きな娘やまだ子供な末っ子は、寒くなってきてからというものの
しょっちゅうお布団にもぐりこんできて。
無愛想な長老様はブスっとした顔をしながらも気付くと側にいます。
明け方にはお布団にいます。

(・∀・)モエッかわいいw

エサやおもちゃで釣らなくても寄ってくる・・・
ネコ好きにはたまらない季節が近づいてきましたw 恋愛心理テスト


すすめられたので、やってみた!


恋愛心理テスト結果
2006.9/16(土)現在


◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。


 家にいるのはいいけど・・・
 一人も多少ならいいけど・・・
 寂しいのはキライ。
 あそんであそんでw


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


 安定した生活、いいねw
 顔ですか?
 これでいい・・・・うん、たぶん、いいんだと思う。


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 すっかり忘れ去ってたんだけど(ノ´∀`*)


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


 そうなんですか・・・
 そんな願望もたないように気をつけます。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

 (o-`ω´-)ンー
 普通でいいです、ふつうで。
 片寄られても困ります。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


 ごめんなさい。


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!


 現実・・・見てるつもりなんだけど、まだ足りない?w


◆一生で体験するエッチの人数
1人

 ( ゚Д゚)


◆あなたの好きな体位
正常位

 ( ゚Д゚)

◆恋人から思われていること
さみしーの?いくとこないならウチおいで


 それってもしかして同情!Σ(´д`ノ)ノ


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめん 許して ねぇねぇ (おねだりおねだり)

 許してくれないだろうなぁ、これじゃw


◆初エッチ前のあなたの心境
うわーどうしよ、ちょ、まってっ!(逃)

 逃げてるし・・・ひどいなあたしw


◆一番大切・好きな人
廃たんさん

 (o-`ω´-)ンー ストーカーしまくって知り合ったっけ・・・
 もしかしてあれは自分でも気付かない恋心だったんですか?
 よし、廃たん今度愛の告白しに行くわ
 覚悟してね
 

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ぺてさん

 なぜにキープ!!
 どうせキープするならもっとキープしがいのある人が・・・(ぁ

◆信頼できる人
汁sさん

 おお うんうん (・∀・)イイネ!!

◆異性としては見ていない人
ほねちゃんさん

 Σ(゚Д゚;
 同性だと思ってみてますがw


◆あなたに気がある人
えださん

 えだ・・・(*ノωノ) キャ



◆ローレル指数(改)
124で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

 ハラを見るかぎり理想には程遠いぞ?
 アテにならんもんだねぇ(=´ω`=)y─┛~~



<< ばいきんばいきん | ホーム | ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄) >>


コメント

NoTitle

今度襲いますwww
|д゚)カンサツ


(・∀・)ニヤニヤw


|彡サッ

チャオ(=゜ω゜)ノ

お久しぶり(≧∀≦)メイポが最近かなり恋しい今日この頃です(=゜ω゜)ノでも復活はB菌ではなく新顔でいきたいとおもっちょるわけでそんときはヨロピコヾ(^▽^)ノ

NoTitle

えだ
おーそーわーれーるぅー(*ノωノ)

襲い返す(ぁ


B型肝炎ウイルス
ちゃおーw
あの、時々BがINするんだけど・・・
あれって別人なのかな?
中身が君じゃないなら禄けしとこうかな・・・?
新キャラできたら書き込み&禄送っててw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


