書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



おもひでぽろぽろ

四月末
  
PC不調による仮引退より復帰


5月

Lv92
5月92


こんなことしてました。

20071031205410.jpg



6月

Lv93
6月93


このころ、じゃくむの看板までいって五目するのがお気に入り
かった~
20071031205742.jpg


ヽ(´ー`)ノ
20071031205753.jpg


このあと連敗して五目ブーム終了したのは秘密

7月

Lv94

7月94


煮魚さんに誘われて恐る恐るびさすへ。
なんと初撃破ヽ(´ー`)ノ
まぁ、二回目は見事に散りました。

20071031210130.jpg


てぃると再会
この日からてぃる受難の日々。
毎日のようにありすの子守りお疲れ様ですw


20071031210504.jpg


20071031210825.jpg


8月31日
Lv95

0831Lv95



20071031211419.jpg


9月11日
Lv96
0911Lv96



20071031211657.jpg



うーぱーるーぱー
20071031211813.jpg



9月19日
Lv97

0919Lv97


Lvあがるのを、今か今かと待ち構えていたえだ
20071031212106.jpg


おなじくてぃる
20071031212154.jpg

ひさしぶりじゃありません・・・

そんなんやってるうちにさば落ち。
戻ってきたら・・・

20071031213237.jpg


えだもLvあっぷ近いというので、見届けに。

がんば
20071031213551.jpg


おめとー
20071031213915.jpg


その後、露店ほうちしてON寝。
朝、ぱそこんみたら・・・

20071031214053.jpg


あつまってた。


9月30日
Lv98

0930Lv98


結婚式らっしゅ

ほね

20071031230755.jpg


ぷちゃん
20071101005349.jpg




もにさんのもあったのに見つからない・・・

くあんたむ?
20071031231343.jpg




ぼーちゃんどこいったのー

20071031231045.jpg


くりときのこ 秋の味覚ですね
20071031230722.jpg


半年ぶりくらいにぎるくえもしました
20071031231231.jpg




みこたんにさきを越されました
20071031231333.jpg



Lv98の90%あたりで、ちょっと悩みました。

なんぼやっても成長しない蟻ちゃん。

100になっちゃたら、なんか蟻じゃないような気がして。

お墓の女王でぜんぜん育たないありすが、成長しちゃっていいのかなーって。


それに、120になる自信なんて、正直ない。
100でせいいっぱい・・・

100になっちゃったら、目標がない。

100にしたくなくなってきて。
半月くらい狩りをさぼって、チャットばっかりしてました。

なりたくない、って話しをしたら、
それでもいいんじゃない?っていってもらって。
なんぼになっても蟻は蟻だから、
100の先は100にしてから悩め、って笑い飛ばしてくれたひともいて。

難しく考えるのやめました!

狩り遅いのも蟻んこ。
お墓の女王なのも蟻んこ。
すぐおちるのも蟻んこ。
狩り嫌いなのも蟻んこ。
チャットばっかりなのも蟻んこ。
きまぐれなのも蟻んこ。
成長しないのも蟻んこ。


だったら、100になったって蟻んこは蟻んこ(´∀`*)

100になりたくなったら、なればいいよね!

なんて思って。

そーさんとしゃべってて。


そのまま武器庫につれてってもらって・・・


10月22日
Lv99

1022Lv99


育成を決心して、

22日深夜

眠気をこらえつつ

婚約w
20071031231753.jpg



23日
結婚式

の予定が。

えだがこれないらしいってことで・・・・

延期。

24日
延期した結婚式!

のはずが。

新郎ON寝のため・・・

再 延 期


この夜 再びてぃるの受難 
りぶれにて、大親分目撃

そしてふぶきも受難
いや、自業自得ですが(ぁ

10月26日

さらにてぃるの受難は続く
りぶれにて、あたしに付き合って超絶赤字狩り

Lv99の99.97%まであげて。
でんでんで100になりたいがために、
へねに移動。

鉄豚で調整中に・・・

LV100
1026LV100


Lvupの瞬間SSとり損ねて、文字だけ別のSSからひっぱってきたのは秘密

今夜はちゃぁーーーんと新郎がおきてたので。
そのまま結婚式です。


20071101000205.jpg

ふぶきの拡声器もSSとったはずなんだけど・・・
ない・・・・゜・(PД`q。)・゜・

SSがいっぱい行方不明・・・


20071031235500.jpg

20071031235603.jpg



20071031235745.jpg



pありすq誕生から34ヶ月。

ようやく100になりました。

長かったー・・・・・w


Lv差も広がる一方なのにずっと遊んでくれたり。
あたしよりありすの育成に熱心だったり。
あたしが狩りをさぼってると発破かけてくれたり。
露店にいろいろメッセージ残してくれたり。
装備がもらいものでいっぱいだったりw

あたしにかかわってくれたみんなに感謝。


めいぽに限らずリアでも支えてくれるきみに感謝。



120を目標に、これからも墓落としつつ、
まったりのんびりめいぽを楽しんでいこうとおもいます!!


120・・・・・

目指して・・・・・・・・?


20071101004925.jpg

目指すのか?

<< くれりっく | ホーム | 覚えていますか >>


コメント

ずっと一番目に((φ(・д・。)カキカキしていいのか迷ってましたけど、

一番のりーーーーズサーc⌒っ゚Д゚)っw

ほんとこの度は100レベおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これからもずっとこそーりと応援してますーーーw(*ノωノ)キャー


|彡サッ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

証拠のSS多すぎwww

とにかくお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近パッタリIN少ないけれど・・
INしたときゎ遊んでね(;つД`)

いまさら気づいたけど、この記事に載せたSS、みんなの名前をちくちく消したつもりだったんだけど・・・

ところどころ、修正しわすれがw

後半、ほんとめんどくなったんよ・・・w

ごみんねぇーwヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
なおしてほしいひといたら言ってねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


