書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



覚えていますか

おぼえていますか


わいどcとこで見て、ひろってきた。

昔っからあたしは狩るの下手で。
ぽこぽこ死んでて。
でも面白かったー。

友達はみんなどんどんLv上がって、一緒にかったりできなくなってきた。
追いつきたくてがんばったけど、でも追いつけないうちに、
友達はINしなくなったり、サブにいったりした。

悔しかったけど。

でも、これがあたしのペースなんだから、と思ってまったりやってた。

いまだに狩るのは遅いです。
下手です。
よく落ちます。
死にます。
墓の嵐です。
2年半やってて、まだ96です。
弱いです。
貧乏です。
安置狩りのできるできないで狩場を選びます。
友達はほとんど120以上です。

それでも、あたしは、いまだにめいぽが好きです(´∀`*)

がんばって狩りをして、ちくちく経験値ためて。
何回か死んで。
ようやく1Lvあがって。
うれしいじゃないか。

こつこつメルためて。
節約して。
ほしかったマントをGet!
うれしいじゃないか。

1Lvあがるたびに、毎回、すごくうれしい。
人よりPC環境劣悪なぶん、がんばった!!っておもう。

姉御横が流行って(?)、被害にあったときにも思ったけど。
横とか、ちーととか、まくろとか。

そういうのでLvあげたりお金ためたりしてるひと。

理解できない・・・。

楽しいのかなぁ。

ゲームのルール捻じ曲げて強くなっても、
なんもえらくないし、すごくない。

PCの知識だけはすごそうだけど!(ちと、まくろ)

ルールに従うから、ゲームは楽しいんだと思うけどなぁ。
がんばるからこそ、楽しくなれるとおもうけどなぁ。


強くなれない人の、ひがみなんですかね、これw

強くなろうと、あんまり思ってないけど・・・。
友達の狩場に遊びにいけるくらいのLvになれれば、いいや。
120あれば、そこそこ遊びにいけるんじゃないかな、と。

んでも、あたしが120になるころには、
みんな200に達してるんじゃなかろうか・・・

(o-`ω´-)ンー

きりがないかも?w

ナニ書きたいのか、よくわかんなくなってきたんですが。

みなさん、初めてめいぽやったときのこと。
思い出してみませんか。

効率とか黒字とか
それも大事だけど

なんか、旧大陸に落し物してませんか?


おぼえていますか




20070914180200.jpg


<< おもひでぽろぽろ | ホーム | 記念品 >>


コメント

ちーとまくろみんなきえさればいいのにねー

デンデン 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

えだが間違ってたよ・・・
反省して心入れ替えます>。<

ほんとすごくお久しぶりです、黒にゃんです。

この記事に見たときからずっとコメントを((φ(・д・。)カキカキ

したくてもなんだかとても色々なことを思い出したり、

思ったりでかけなかったんですけどもぉ( ´-`)チュンチュンw


ほんとすごくとっても私自信も忘れてないつもりで

すごく大きなもの忘れてしまっていたなぁ、、、

っと実感しました(´;ω;`)



ありすちん・゚・(ノД`;)・゚・

感動したwwww

100おめです><><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


