書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


たまには・・・

めいぽの事も書かねば。


いってきました、じゃくむ!!



・・・・・・・の、門┐(´∀`)┌


あぽろやぷちゃんがジャクムするっていうから、
門まで遊びに行ってみた。

おしゃべりしながら人が集まってくるのを眺めて、
祭壇に進むのを見送って、
終わるまでエルナスあたりでうろちょろして、
おわってからドロ分配するのを見学して。

なんとなく、わいわいしてるの見るの楽しいw


まぁ、自分が参加できたらもっといいんだけどねぇ。

残念ながらまだまだ若輩。
Lvあがったところで、あたしのPCスペックじゃぁ・・・

召還した段階で落ちますな、きっと(ノ´∀`*)


だから門にお邪魔して、じゃくむ気分(・∀・)スンスンスーン♪



・・・・あぁ、Lvあげないと;

しかし、自他ともに認めるデンデン1の狩りキライですから。
そして、自他ともに認めるデンデン1のお墓製造マッシーンですから。

あがりゃしませんて!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



それはそうと。

昨日は懐かしい顔ぶれがINして、嬉しかったなぁ!
二人とも、もうINしないのかと思ってたから、
また話せてほんと嬉しかった!

二人とも、リアがんばるんだよぅ。
学校だったり就職だったり。
楽しかったり忙しかったり、ネトゲに使う時間なんてなくなるだろー。

でもっ
でもでもっ

超ひまなときに思い出したら遊びにきてねw

その時にまだありすがいたら。

お墓でも、見においでw
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・


こっちには、めいぽじゃないことをw

そろそろ夏ですね。
梅雨とばして夏気分。

背筋の寒くなる季節ですね(ぇ

大型店舗で接客してるわけなんですが。
夏になると、見えないお客様が活発になられるようです。
いや、もともとウチの店舗が入る前にもそういう噂はあったところなので、
見えない先住者、ですかねぇ。

朝、開店前にレジにお釣り銭を入れてると、
まだ動いてないエスカレーターを上ってくる気配がしたり。

トイレの天井から謎の黒い水が流れてきたとか。

視線を感じてお客様かと思って振り返ると壁しかないとか。

「ねぇ」と声かけられて振り返っても誰もいないとか。


そんな報告がしょっちゅうですw
見えない誰かがいるのか、うちの店員達がみんな妄想癖があるのか?
判断はご自由にw

ちょっと困ってしまうのが。
展示品の盗難防止にセキュリティコードでつないであって、ひっぱると警報がやかましく鳴るようになってるんですが。
お客さんも店員もだれもそばにいないのに、突然警報なりだして止まらないとか。

警報はちょっと・・・やめてほしいなぁ・・・w


おとといは、なんだか先住者さんたちが特に活発だったようで。
↑に書いたような事が頻発w

「今日はなんだかすごいねぇ、仏滅だっけ?」
「夏だからじゃなーい?」
なんてのんきな店員w

かくいう私も。
トイレにいこうとして。
入り口の擦りガラスに白い服を着た人影がうつったので外で待ってたんです。
店員は黒いベストだしお掃除のおばちゃんは青いポロシャツだし。
トイレでお客様とカオ合わせるの微妙にきまずいんで!
んでもしばらく待っても出てこなくて。
そっと中に入ったら誰もいないという。

お客様・・・どこから出たのかなぁ・・・
窓もないのにw


その話を同僚Eにしたら、
「さっきあたしもみたよ~」と。
エスカレーターを上ってきたお客様。
器用な事に足だけが昇ってきたとか。
体はどこにおいてきたんでしょうね。

ちなみにその後、エスカレーターが謎の緊急停止をして軽くパニックw

あたしらの話を聞いていたもう一人の同僚K。
「いいなぁ、あたしも一回でいいからそういうの体験してみたいよ!」
なんて、面白がっていて。
面白くないよーやだよー、なんていいながらも、
最近はちょっとしたことならもう慣れてきたんですがね・・・。
やけに先住者さんが元気な一日。
いつもどおり終了。


帰り際に同僚Kといっしょになったんですがね。
店内放送おかしいよね!というK。
「だってさぁー、ずっと赤ちゃんの鳴き声流れてたよ!

・・・・・・いや、あたしにはそんな放送聞こえませんでしたが!w

てか、そんな放送流さんでしょ、普通・・・
おかしいのは店内放送じゃなくてKだw


夏ですねぇ。

スポンサーサイト

<< ばとんばとん | ホーム | ドッペルゲンガー探偵局 >>


コメント

ん~~~
懐かしい2人ってだれだろぅ・・・

|д゚)カンサツ

ピンポンダッッシュ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

どうも!リンクさせていただきます
宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


