書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


ちょっと前のような、昔のような。
デンデン最盛期だったころかなぁw
きっかけは忘れたけど・・・知り合いになった人がいて。

Lvはあっちのほうが全然高いし、狩ってるものも違う。
共通の知り合いも、たぶんいないとおもう。
でもなんだか、よく逢うw
狩場に移動してるときとか、補充に薬屋いったときなんかに。
よく、すれちがうw

よく逢いますねー、なんてしゃべってて、
見つけたら人気上げ逃げするのがお約束のような。

サブでうろついてるときに見つけて、こっそり上げて即落ちて。
ありすに戻ってみたら、
「今のそうでしょう!」ってしっかりバレてたりw
なんでわかるのかなぁw

よく、おいかけっこしてました。

でもそのあと、あたしちょくちょくお休みに入るようになって。
しばーーーらく逢わなかったんですよね。

で、先月復活して。ほぼ毎日INするようになったけど。
その人とは逢わなかったんです。
禄してるわけでもないから、サーチでもしないかぎり居場所もわかんないし。
縁があればまたどこかで逢うだろう、と、あえて探すこともなかったし。

先日、ちょこっと見かけたんです。
立ち止まってみたけど、その人は立ち止まることもなく去っていったので、
あぁ…忘れちゃったかな、と。
ちょっと寂しいきもち。

今日、その人の拡声器をみて、INしてるのはわかってたけど・・・
行ってあげ逃げしようか悩んでて。
ほんとに忘れられてたらやだし・・・;

そしたら、その人から唐突に「みーつけた」とナイショがw
どうやら、その人がいた近くをあたしが通り過ぎたようで。
あー、覚えててくれたんだぁ、と。
それだけで嬉しくなってきてw
速攻でサーチして、ちょっと戻ってあげ逃げしてきましたw

ただ単純に気付いてなかっただけなのに、
勝手に寂しくなってた自分に苦笑いです(ノ´∀`*)
自分だって気付かなかったくせに、ねぇw

ほんのちょっとしたことで気分が浮き沈み。
最近のあたしは、ほんと単純にできてます・・・
今まで以上にw
ちょっとしたことで楽しくなるのはいいけど、
ちょっとしたことですぐ沈むのはなんとかしようw

いつでもにこにこ、してたいもんです。
スポンサーサイト

<< ドッペルゲンガー探偵局 | ホーム | 復活! >>


コメント

やっと更新すたなw
 今までは気が向かなかったって事かぁ~~w

 ↑あるよねw見かけても声かけなかったり
   間違ってたら、ドウショウとか。。
  でもキット相手もそうなのでは?
    @坊やだからサァ・・・・・ボソ

えだゎ蟻cの笑顔が!!!
大好きだぁあああああああああヽ(`Д´)ノプンプン


・・・。怒ってしまったw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ スマィルOK??

人間やで浮いたり沈んだりもするやんw
でも、できるだけ日々が楽しくできるほうが
えぇよなb
ってことで、笑顔は忘れないようにヽ(´∀`)9

(ノ´∀`*)

@汁s
気が向かなかったというか、PCに向かうと自然とめいぽ起動してる自分がいるのだよw
で、寝るまでやってるから・・・
書かない・・・・
(;゚∇゚)<アハハハハノヽノヽノヽノヽ

@えだ
スマイル(*ノ´∀`)ノ オォォオォォオッケェ♪

@い・・・・いちごぉぉぉぉ(;゚д゚)
ひさびさやぁぁぁぁぁぁwww
生きてたか(ぁ
スマイル大爆発させちゃるから、たまにはINしなさいヽ(´∀`)9

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


