書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


地獄の日々スタート

私の地獄の日々が昨日からスタートしました。

8:30出勤 昼休憩30分 午後休憩30分 退勤0:00

何時間労働だよ・・・残業5時間半ってあり得ないから;
さすがに初日はぐったりしすぎて書く気にもならなかったw
初日の前夜にストレートパンチな一言をくださった友人も居ましたし!w
おかげで眠れなくてぐったり・・・なんて言ったら凹むだろうかw

金曜日オープンだけあって、初日はそこまで混まなかったけど、
今日はすごかったなぁ。
なにがすごいって、あきらかにブローカーでしょあなたたち!みたいな人たちがわらわらと限定商品を買い込んでいく・・・

転売・・・するんだろうなぁw

そして駅の反対側にある競合店のひとじゃないかなー、と思える、軽く不自然なお客様とかw

だって、特売価格の商品を前に険しい顔でひそひそしてる男女だよ・・・
値段メモってそそくさと帰ってみたりw
わかりやすいっちゃわかりやすい。

忙しかったけど、昨日よりテンパらずに仕事ができた。
楽しむ余裕まであった!w

ん、あたし接客業すきらしいぞ、どうやら。

はぁ、ここまで書いたところで眠くなりました。
寝ます。

昨日は夜中に足が激しくつって起きたんだよ・・・w
今まで生きてきた中でいっちばん痛かった・・・涙でたもの。
そして朝までろくに眠れなかったんだよ。
二日間ろくに寝てないんですw

今夜も足がつるんじゃないかという恐怖に怯えつつ。
短い睡眠をとることにします。

おやすみなさい♪
スポンサーサイト

<< 生存報告 | ホーム | あなたがつぶやく最後の言葉 >>


コメント

NoTitle

おやすみ!

Good Luck!

NoTitle

がんばだw・・・orz

NoTitle

5時間半とかいったら 俺のバイト丸一日分じゃぁありませんか! 死なないようによろ~|д゚)

NoTitle

いきてますかー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


