書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


本日の出来事

レジカウンター内で雑務中に声をかけられた。
振り向くと、怪しい雰囲気の40代ほどと思しき男性。
ボサボサ頭にびんぞこメガネ。
薄い笑みを浮かべて、軽く焦点の合わない目でこちらをじっと見ている。

ちょっとひるんだ・・・。
でもまぁ、どう見てもあたしに話し掛けてるし・・・

私「はい、なんでしょう?(にこにこ)」
客「あのぅーお聞きしたいんですがぁー」
私「はい」
客「14歳の母って日テレでしたよね?」
私「・・・・・・・え?」
客「14歳の母ってテレ朝でした?」
私「ドラマのですか?」
客「そうです」
私「えーーーと・・・・(困惑)」

わっかんないよー・・・
見てなかったし・・・・

客「14歳の母って日テレでしたっけ?(再度)」
私「14歳の母ですかぁ・・・」
客「14歳の母に出てたのはサタさんですよね?」
私「え?」
客「DVDにはいつなるんですか?」
私「え??」

質問が変化してきてますが・・・・

客「サタさんのDVDが欲しいんですけど」
私「DVDでしたらあちらのコーナーですが・・・(逃げ道発見w)」
客「14歳の子は美空ひばりさんが亡くなったとき生まれてますか?
私「へっっっっっ???????」
客「今、14歳の子です」

ちょ・・・・
展開に付いていけませんが・・・・!!

私「美空ひばりさんが亡くなったのって何年でしたっけ?」
客「美空ひばりさんが亡くなったのは18年前です

(´゜ω゜):;*.’:;ブッ

私「じ・・・じゃぁ今14才の方は生まれてないです・・・・」
客「そうですか!!ありがとうございました(にこにこ)」

とっても嬉しそうに、納得顔でそのままお帰りになりました。

あの・・・・

サタさんってどなたですか。
スポンサーサイト

<< シークレットバトン | ホーム | ゆらゆらの謎 >>


コメント

NoTitle

俺もよくわかりゃーせんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


