書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


浮気度チェック

寿命判定に続き、連続でいってみましょうか。

↓↓↓
浮気度チェック
↑↑↑


私の浮気度を知りたい方は続きをどうぞ。



結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、193158円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回してしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり別れたりしますが、二股関係になることは少ない様です。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?


あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、
2人でボーリング。 

これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


解析結果は以上です。』



感想

診断結果に矛盾がありますが!w
浮気相手と既に4回映画見て3回ショッピングいってるのに浮気はしないでしょうってなんだw

誰かあたしとランチして映画みてショッピングしてお茶してボーリングいこうか。
普通に楽しそうだ・・・
スポンサーサイト

<< ゆきうさぎ・モアイの巣 | ホーム | 寿命チェック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


