書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

今日は仲間と新年会でした♪

先月ぶりの友、半年ぶりの友、1年ぶりの友、2年ぶりの友!
女5人そろうとまぁ、お喋りに花が咲いてw
咲き乱れすぎて大変でしたw

偶然が重なり、不思議な縁で仲良くなった仲間達。
あの日あの場所で、一つでも違うコトが起きていたら、
出会う事のないまま過ごしていたはず。

でもなぜか、もしそこで出会ってなかったとしても、
後日必ず出会っていたに違いない!
と断言できてしまいます。
根拠は無いですが。

偶然に出会うことが必然だったように感じられる仲間達です。

そんな仲間との時間は過ぎるのが早くて・・・
早くて・・・

早すぎて・・・・・・・・・

7時半から2時間の飲み放題だったのに・・・・
気付いたら時計は23時45分

飲み放題のラストオーダーで頼んだ飲み物だけで、
2時間喋り倒してしまったw

お店の人ごめんなさい(*ノωノ)


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・

それぞれをタクシーに乗せて見送った後。

駅裏でカラオケしていたAポロ氏とS野氏を襲撃(*ノωノ)
A氏、酔ってないと言い張りながら、けっこうへろへろw


いつも冷静なA氏がS氏に遊ばれてる姿はちょっと見ものでした(*´艸`)

また遊ぼうねー(○´ω`○)ノ


いやぁ 久々に楽しい夜だった。
スポンサーサイト

<< 寿命チェック | ホーム | Cooking >>


コメント

|д゚)カンサツ

いいなぁ~

やっぱり・・・
仙台に移住かなぁ~~

( ´-`)チュンチュン

ええなぁ…
楽しめて何よりだね(・∀・)

同窓会かぁ…まだ間あいて無さすぎだから感動はしないだろぅなぁ…(・A ・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


