書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


85になりました

ブログお引越しの余波で少々日付が前後しますがw

22日、お祭りするぞぉと告知が流れていたのですが。

早く85になれ!とあたしよりありすの育成に熱心なペテロに連れられて武器庫にいってました。

お祭り何時からかな~とみんながぞくぞくとINするんですが・・・
武器庫から離れずw

なんか・・・武器庫に集合って話になってぇ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

みんなが吸わせてくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

向こうのほうに一発二発あてて後は倒してもらい、
戦車近くに毒をまいて弱ったところにトドメを刺し、
間違って食らったところでプリ二人ががっちり癒してくれるという
なんとも贅沢な状況w

ギルメンのみなさんのご協力で・・・
なんとか85になれましたw

UPの瞬間のSSはとりそこねたので、
85

その後のお礼のキモチですw

お祭りだーって集まってくれたのに・・・
狩りさせちゃってごめんなさい。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


おまけ。

ほねちゃんとペテロと三人でBG特攻。

・・・の、はずが。

BG呼び出す前にオヤビンに抱きついて
ぺてろ死亡Ω\ζ°)チーン


ぺて・・・・・
あれは・・・・
いままでにないっくらい
カッコ悪かったぞb

ぺての墓はとれなかたけど、かわりにほねちゃんの墓をw
hone

スポンサーサイト

<< デンデン娘 | ホーム | おひっこし♪ >>


コメント

NoTitle

メインディッシュ(ペテ墓)が取れてないですとぉ!?Σ(゚Д゚;
ちと残念・・・

ssのスキルうpもよろしくなん^^


PS ハーボ 何気なくやってます
ここの管理人にゃまけませんぜぃ(σ・∀・)σ1位ゲッツ!!

(# ゚Д゚) ムッキー

ごc、ハーボカートやりすぎだから!w
せっかく1位にしても次の日には塗り替えられてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぺて墓はねぇ、最近よく見るよw
酔っ払ってINしてること多いから、しょっちゅう死んでる(´∇`)

一緒にみにいこうぜぇーいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


