書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



ε-(;ーωーA フゥ…

年末年始は稼ぎ時。
事務所としても同じ事のようで、稼ぎたいといったらもう、待ってましたとばかりにあちこち飛ばされました。
12日から長期の仕事が決まってるから、単発の仕事しか回ってこないんですよね・・・
しょせん、12日までのつなぎさ┐(´∀`)┌


年末飛ばされたのは携帯工場と製缶工場。
黙々と不良品チェックするだけなので楽ですが、温度が問題。

携帯工場は寒くないようにと気をきかされすぎて暑い
製缶工場は缶詰につかう食品を扱っているので寒い

気温の差がありすぎて体調不良・・・鼻水が・・・



工場が休みに入った大晦日はアイス売り。
元旦~4日は電気屋の初売りイベント。

5日間叫びどおしで、見事すばらしいオカマ声に!!

喉いたぁぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と営業に訴えた所。
今日は声を出さなくていいから、と再び工場に回されました・・・

乾燥しまくりでよけいに悪いっつーの(#゚Д゚)

今日回されたのはカーナビ工場。
カーナビ・・・らしいです。
なんせプラスチックの部品しか見てないんで、
ナニ作ってたんだかわかりません(ノ´∀`*)

黙ってていいからラクだなーとは思ったんですが、
驚いたことに。

更衣室とトイレが男女共用


(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

更衣室の意味ないんじゃ・・・。

さらに、その更衣室が、休憩室と喫煙室も兼ねているという徹底振り。
なんなら今日は部品組み立ての作業場にまでなっちゃいました。

喉が完全にヤラれてる中、タバコの煙を浴びながら食べるおにぎりは。
今まで食べたおにぎりの中でダントツ一番に
不味かったです。

トイレ共用が一番ありえねぇ・・・


<< (´∀`*) | ホーム | 2007年 >>


コメント

NoTitle

働き者だね・・・( ´-`)チュンチュン
えだなんて風邪こじらせちゃって・・・寝込んでたよw
お風呂禁止令だからぁ(゚ν゚)クサーな子だよぉ・・・
そんな蟻cに ザ 3名様 ←映画をささげようWW

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


