書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも

スポンサーサイト


年末

今年ももうわずかで終わります。

2006年はあたしにとって・・・・
激動の1年でした。

良いことも悪いことも
楽しいことも悲しいことも
笑ったことも泣いたことも

強烈に 鮮烈に

忘れられないイメージになってあたしの中に焼きついています。

思い出す大きな出来事は悲しいことや辛いことが多いです。

特に家族を無くした隙間がまだうまく埋められず、思い出すとまだちょっと泣けてきます。

でも嫌なことばかりじゃなく。

大きな出来事の間にあった日常は
平和で 優しいものでした

ちょっとしたことに癒されながら人間って生きてるんだなぁ。

嫌な年だった とはあんまり思わないんだもの


けっこう、涙がおおかった2006年。
来年は、うれし涙や笑いすぎの涙がたくさんだといいなぁ

新年早々泣きそうな予感がちょっぴりあるけど
いや けっこうあるけど

強いこになろう、うん


めいぽのほうは、いまだにINできないため、87でストップ。
もうすぐ88なんだけどね。
死ななきゃね┐(´∀`)┌

みんなに忘れられないうちにPCなんとかしないと・・・(´-ω-`)

4次実装前に100になりたいなーw
来年のめいぽ目標は、これでw


ああ もう年があけますね

皆様 良いお年を。
スポンサーサイト

<< 2007年 | ホーム | ( ・ω・)ノ―――――――――@ ショボボボボーーーン >>


コメント

1番目げっとぉーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w
昨日はありすさんに会えてよかったですーw(*゚∀゚*)スンスンスン 
ありすさんが帰ってくるのを白も黒も待ってまーすよーw 
 
色々と大変だと思いますけど、 
コソーリと影ながら応援してますーw 
ヽ(*´∀`)ノ

ありさん帰って来るのを僕も待ってますw

ありさんいると嬉しいのさーw
ありさんいると楽しいのさーw
ありさんいると明るくなるのさーw
ありさんは僕の太陽なのさw

ハイ、意味分からんすねww
とにかくまってまーすよんw

゚・*:.。.明けお眼!ヽ(#^Д^)ノ┌┛)д)  ゚ ゚ .≡。.:*・゜≡

明けましたぁぁあ
今年もぉよろしこぉ♪
蟻c戻ってくるの待ってるさぁ~
悲しくなるとぉえだのお顔思い出してぇ
(´∇`)ケラケラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


