書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



恋愛頭脳

恋愛頭脳

診断結果は続きにw 恋愛観 分析結果

さん ○○歳 女性

総合判断 

恋愛観レベル 先生 (14段階中4番目)

ジャンル別判断

ジャンル          評価   偏り
人生におけるレ恋愛  最適   最適
社会における恋愛    適    やや社会ありき
自己犠牲の精神     最適   最適
ルックス          可    ほぼ内面重視
財力            可    ほぼ財力軽視
安定と刺激        適    やや安定志向
駆け引き          変    かなり駆け引き重視
許容と束縛        変    かなり放任
将来への意識      可    やや意識

★全世代から見たさんの… 【恋愛観支持率】 82.5%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

総合コメント


さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

ジャンル別コメント

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです
社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意
自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください
ルックス
さんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、さん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに
財力
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意
安定と刺激
安定と刺激をちょうどよいバランスで望んでいるようです。浮気など派手に冒険することよりも、大切にひとりの人と愛を育みつつ何か刺激を見出すことを理想としているのでしょう。しかしいくらさんの理想が皆の支持を受けるものでも、彼氏彼女の価値観によってはそのギャップが頭痛の種となりつづけることでしょう
駆け引き
とても駆け引き重視に偏っています。さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です
許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします
将来への意識
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においてはそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう


・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 5170305人






下のURLから恋愛頭脳をやると蟻さんとの相性をチェックできます
(彼氏彼女、好きな人、旦那、愛人その他にやってもらいましょう…)


 蟻さんとの相性チェックURL

<< ( ・ω・)ノ―――――――――@ ショボボボボーーーン | ホーム | あ… >>


コメント

NoTitle

・・・・・ ↑のえだの結果は・・・ノ~コメントで




|彡サッ

NoTitle

なんだかおもしろそうなテストだぁーw(*゚∀゚*)スンスンスン 
 
あとで私もしてブログで公開しちゃいますかもですw

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎw

(*≧m≦*)

だれか相性診断やってくれないかなーw

あいしょー

92%の最高レベルでしたー。ウレシスなぁウレシスよぉ

敷居が高くてアプローチしづらいとか言われました
これすっごく当たってるかも。。。

(;゚д゚)

愛c・・・
相性診断するのはいいけど、
ちゃんとURLも貼っていってねw

・・・

あとでやってみよっとw

あ そのときはブログにでもくっつけときますからww

うぅ

何かね、おもしろそうだからやってみたらね、

総合判断    極端
恋愛観レベル 恥
【恋愛観支持率】 11%

だってさ、
ジャンル別判断の大半が"論外"になってるんですけど・・・
相当痛い子だねコイツ。

でもね、不思議な事に蟻さんとの相性レベルは最高(97%)です。ってさ。。。何故?もしや蟻さんも俺と同じ部類(ーー;)
ばいばーい。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D0%82%EB%82%C1%82%BD&mystat=030872002

(*´艸`)

その内 載せるゎ♪

NoTitle

・・・・・ちょ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
支持率1.8%って・・・何これ・・・(;´Д`)ウウッ…
おれ死んだほうがいいってことか/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ





 

(*´艸`)
アポロ君ww
坊やだからサww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


