書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



100才♪

えだったとして活動していたひろったぱぱが100才ですw
日付が前後しているのはキニシナイ。

100にする予定じゃなかったんだけど・・・
ちょっとしたアクシデントだよねw

落ち込むえだ、フォローするギルメン、立ち直るえだ(早

何が起こったのかついてこれない、主役。

100才


リアル100才おめでと~☆
シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

今日からグランパだっ(´∀`*)

さっきまで落ち込んでいたえだからの、お祝い。
プリンスを愛しプリンスに愛されたひろった王子が・・・
20060923171055.jpg

それでいいの?ほんとうにいいの??


20060923171343.jpg

花とか

20060923171352.jpg

花火とかにごまかされてない?


20060923171055.jpg

いいの?


この後あたしはROMになってしまったんだけど、
こんなSSが。
20060923172007.jpg


ふみたんも100才おめおめーw

デンデンのお祭りがだんだん静かになってきています!
ここは一つ、昔の活気を取り戻すためにも、
グランパとふみたんに、

二人でBGに

突っ込んでもらいましょう

(ノ´∀`*)

楽しみにしてるね、ふみたーんw

<< あ… | ホーム | ON寝の恐怖 >>


コメント

はにゃ!?

蟻が100歳じゃ無いの~?w
蟻が100になる時は
読んでね♪

つか こんなに更新されてるとは、思わなかったよww

毎日更新よろぉ~♪

はに゛ゃ゛!!

(´‐`)チュンチュン

↑ ×読んで
○ 呼んで

NoTitle

あたしは100才にはほど遠い・・・
汁sといっしょに100才ねらっとこうかなっw

更新もぼちぼち。
ネタはたくさんあるのさぁ。
でも、毎日見てた人にはバレますが・・・

23日に4日分まとめて書きました(ノ´∀`*)

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

NoTitle

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ w

少し遅れて((φ(・д・。)カキカキw

私もありすさんの100歳たのしみにしてますよぉ~(・∀・)ニヤニヤw

ふふw

えだもぉ~~~~~~~ 楽しみにしてるさぁ~

あ・・・

えだねぇメインs頑張るからぁ 一緒に100歳なっちゃおうw
今79LVだよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


