書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



おひっこし♪

FC2さんにお引越しをしちゃいました(ノ´∀`*)

なんだかいじりがいのあるブログで・・・
どんどん変えてく予定ですw

どんな感じにしようかまだ模索中なんですが。
日記の更新より中身いじってるほうが楽しい(ぁ

まぁ、新しくなった徒然めいぷるをよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

トロいとかヘイストかけろとかとっても大好評なパウですがww

これ以上早くはなりませんので耐えてください

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

<< 85になりました | ホーム |


コメント

NoTitle

ぉぉ・・・ブログが変わって
ハーボットつけられるようになったんだなv-21
001はいただきましたw

更新もがんばってなぁ~^^
ブログ変わっても中身が・・・・・
なぁ~んてこと無いようにね|-`)

( ̄○ ̄;)

ぁ♪引越してるww
とりあえず携帯でも見れるね
(-.-;)良しとするかww

しかし!俺ん家に
貼ってある、リンクは
何時修正されるか
わかりません♪

リンク貼った変わり者ですが? 何ヵ?

追伸?
引越しおめ♪
引越しソバは冷やし中華でよろ
ぁ!スイカは入れないでね
(´ω`)σ ▲

д・) ソォーッ…w

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!w

((φ(・д・。)カキカキ3番手になってしまったぁ~w

ってありすさん更新楽しみにしているので、 
 
よろこですよぉ~(・∀・)ニヤニヤw

v-10

返信じゃぁ

@ごc
ほぼ毎日来てくれてるようで・・・w
パウが、今日来たよ~って教えてくれるのよ(・∀・)ニヤニヤ
001と、100番げっつおめでとうb
管理人よりマメに来てること間違いなしw

@汁ばぁぁっぁぁあ
引越しソバならぬ引越しスイカにしてやる!
引越しカレーとか・・・(*ノωノ)

@黒c
滑り込み三番手ありりw
ちょろちょろと書いていくので、よろしくねんw
まったりと、気が向いたときにね(=´ω`=)y─┛~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


