書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



覚えていますか

おぼえていますか


わいどcとこで見て、ひろってきた。

昔っからあたしは狩るの下手で。
ぽこぽこ死んでて。
でも面白かったー。

友達はみんなどんどんLv上がって、一緒にかったりできなくなってきた。
追いつきたくてがんばったけど、でも追いつけないうちに、
友達はINしなくなったり、サブにいったりした。

悔しかったけど。

でも、これがあたしのペースなんだから、と思ってまったりやってた。

いまだに狩るのは遅いです。
下手です。
よく落ちます。
死にます。
墓の嵐です。
2年半やってて、まだ96です。
弱いです。
貧乏です。
安置狩りのできるできないで狩場を選びます。
友達はほとんど120以上です。

それでも、あたしは、いまだにめいぽが好きです(´∀`*)

がんばって狩りをして、ちくちく経験値ためて。
何回か死んで。
ようやく1Lvあがって。
うれしいじゃないか。

こつこつメルためて。
節約して。
ほしかったマントをGet!
うれしいじゃないか。

1Lvあがるたびに、毎回、すごくうれしい。
人よりPC環境劣悪なぶん、がんばった!!っておもう。

姉御横が流行って(?)、被害にあったときにも思ったけど。
横とか、ちーととか、まくろとか。

そういうのでLvあげたりお金ためたりしてるひと。

理解できない・・・。

楽しいのかなぁ。

ゲームのルール捻じ曲げて強くなっても、
なんもえらくないし、すごくない。

PCの知識だけはすごそうだけど!(ちと、まくろ)

ルールに従うから、ゲームは楽しいんだと思うけどなぁ。
がんばるからこそ、楽しくなれるとおもうけどなぁ。


強くなれない人の、ひがみなんですかね、これw

強くなろうと、あんまり思ってないけど・・・。
友達の狩場に遊びにいけるくらいのLvになれれば、いいや。
120あれば、そこそこ遊びにいけるんじゃないかな、と。

んでも、あたしが120になるころには、
みんな200に達してるんじゃなかろうか・・・

(o-`ω´-)ンー

きりがないかも?w

ナニ書きたいのか、よくわかんなくなってきたんですが。

みなさん、初めてめいぽやったときのこと。
思い出してみませんか。

効率とか黒字とか
それも大事だけど

なんか、旧大陸に落し物してませんか?


おぼえていますか




20070914180200.jpg


記念品

ぷちゃん (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

20070914155426.gif

ばとんばとん

えだからバトン来た。

きた、けど。
     
【ドジっ子】バトン。


なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

豪快にこけてひざから腐る病気になったえだに指名されるとは・・・


まぁ・・・
きてしまったものはしかたないので、やってみます;



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ボディソープはないなぁ
あわ立たないなぁ、と思ったらトリートメントだったことならある。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 


友達だと思って声をかけたら、友達の妹だった。
うそみたいにそっくりで・・・・
聞いたら、母も同じ顔してるらしい。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

・・・・あるw
寝ぼけてるときとか、やるよねぇ・・・
びっくりするんだ、あれ。
一気に目ぇさめる。


■運動会、マラソン大会でころんだ。

なーいw
つまづくけど、あんまりころばない。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?

戻りでもねたってのはない!
電車で一駅寝過ごして迎えにきてもらったり・・・
バスで、降りる一個前まで意識あったのに唐突に寝て団地のはじっこまでつれてかれたり・・・

でも最近は終電に近いのしかのらないから、寝過ごしても、降りる駅が終点だから問題なーーいvv


■駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。

自分では運転しないので、たいてい車の持ち主にくっついていくだけだからあんまりうろうろしません。
たまに、持ち主見失ってうろつくけど。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

あります・・・
ってか、これ、みんなやるでしょ?

自転車押して歩いてて、ペダルですねうったり。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


つまづくはずのない、歩道のタイルの溝につまづきました。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

ないです!
まずなにより最初に名前を書くように、公文式で叩き込まれました。

マークシートの解答欄ずれてたことならあります。
最後のほうまでいって、気づいて・・・時間切れ
Ω\ζ°)チーン


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

これはない。
アイス無駄にしたらだめだよ。
そんなもったいないことが起こったら、もういっこ買っちゃう。


■パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した。

ない!!!w


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

財布とかぎとケータイは、家を出るときに必ずチェックするので、わすれたことはない!


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

どじらなかったことのほうが珍しいかもしれません。


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

お財布と相談しながらきめるので、それはない。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

・・・・・あります・・・・



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

運転席に座らないので、ないです!!w


■次にまわす ドジっぽい5人

1、しろちゃん
2、くろちゃん
3、みさき
4、ごc
5、わいどc

よーーろしこーーーw

| ホーム |


 BLOG TOP 


