書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



ゆらゆらの謎

某家電小売チェーンで研修中なんですが、
土日は郊外の電気屋さんは大忙しです。

大忙しな中、一人のお客様に呼び止められました。
振り返れば、
あてたばかりと思しきキツめのくるくるパーマ。
アニマルなブラウス。
サイケなスパッツ。
きっとお昼は人を食べたんでしょう、真っ赤な唇。
ちょっと眩暈がしそうなほど、大阪っぽい奥様でした。

後ろにはこれまた典型的なほどくたびれて存在感と頭の薄い旦那様。

その組み合わせだけであたしの笑いのツボにはいってしまうんですが。

奥様からの問い合わせ。
「ちょっと、あれないですか?あれ。ほら、乗るやつ。」

・・・・・・・( ゚Д゚)

「乗るやつ、ですか?(汗)」
「そう、あるでしょ、ほら、最近はやってるじゃなーい。」
「はやってて乗る・・・??(滝汗)」
「そうそう、なんかこう、ゆらゆらするのかしら?あれ?」
「ゆらゆらですか・・・・・・????????」

話にならねぇw

ここまでの会話でこの奥様が何を求めてらっしゃるのかわかった方。
是非うちで働いてください。
私にはさっぱりでした・・・
営業さんに投げたくても誰もいないし・・・
仕方なく回りにヘルプ目線を投げつつ応対を続ける私。

「どういった類の商品でしょうか?;;;」
「何なのかしらねぇー、エステ器具なのかしら?」
「美容用品で乗ってゆらゆら・・・マッサージ機ですか?」
「うーんとんほら、なんかダイエットになるっていうじゃない!」
「ダイエット・・・・・」
「そうそう、あれよ、こうまたがって・・・」

またがってゆらゆら、ダイエット・・・・!?

Σ(゚д`*;)

「乗馬みたいなやつですか!?」
「そう、それよぉーーーあるかしら?」

解決☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでした。
20070128224040.gif


「それでしたら大型マッサージ機のコーナーにございます♪」
「あらよかったぁ!この・・・(ごそごそ何かを取り出す)チラシに載ってるのみてねぇ、ほしくなっちゃって♪」

出てきたのは昨日新聞に折り込まれたウチのチラシ・・・・・・

最初っからそれ出せやぁぁぁぁぁぁぁ!
(#゚Д゚) プンスコ!

ずっと静かに後ろに控えていた旦那様を引きつれ、
うれしそうにマッサージ機コーナーに向かった奥様でした。

その後の事は、こっちも忙しかったんで見てませんが。
多分、買ったんだろうなぁ。
あの旦那様、仕事からかえってきてリビングに来たときに
あの奥様がテレビみながらゆらゆらまたがってたら・・・・

がっくり疲れるだろうなぁ・・・

同僚と休憩室で爆笑してたら怒られました┐(´∀`)┌

たぶん。

あたしを騙すのってものっすごいカンタンなんだとおもう。
めっちゃ単純明快。
優しくしてれば騙されます。
泣いたりキレたりしてても、ちょっと優しくしてぎゅーとしたら、
あっという間にゴキゲンです。

子供か。

あたしを騙したい方、優しくしてみてください。
さくっと騙されますよ、きっと。

優しくされたり、ほめられたり、愛されたり。
すごくそれらに飢えているのに、それをされると戸惑う。
嬉しいけど、怖くて、不安になる。
それを与えてくれる人を失うのが怖くて、怯えてる。
抱きしめて欲しいのに、拒絶されるのが怖くて手を伸ばせない。

求めるだけじゃだめなのはわかっているけど、
どうやって与えたらいいかわからない。

子供なんだろうな。


ふぅ。
最近ちょっとお疲れ気味です、はい。

ぬるま湯

ぬるま湯の中にいます。

うとうとと夢をみながら漂っていて。
心地よいけれど、でもあとは冷めていくだけのぬるま湯。

早くここから出ないと!

わかってるけど、ぬるま湯の外が寒すぎて、
なかなかそこから踏み出す決心がつきません。

迷ってるうちにもどんどん冷めてきて・・・

選択の余地はないのに、
出るしかないのに、

なんで、出れないのかな?

ゆきうさぎ・モアイの巣

さらにもう一ついってしまおうか。

ゲームのご紹介。


↓↓↓
ゆきうさぎ
↑↑↑

ゆきうさぎをなるべく高いところまで連れて行ってあげてください。
基本的にマウス操作のみ。
かわいいです(*ノωノ)


↓↓↓
モアイの巣
↑↑↑

モアイです。
みさきちさんとこから拾ってきました(ノ´∀`*)
マウス操作のみ。
単純極まりないですが意外に難しい・・・

浮気度チェック

寿命判定に続き、連続でいってみましょうか。

↓↓↓
浮気度チェック
↑↑↑


私の浮気度を知りたい方は続きをどうぞ。



続きを読む »

寿命チェック

またもやどこかから拾ってきた怪しげな診断のご紹介です。

↓↓↓
寿命チェック☆
↑↑↑


私の寿命が知りたい方は続きからどうぞ。

続きを読む »

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

今日は仲間と新年会でした♪

先月ぶりの友、半年ぶりの友、1年ぶりの友、2年ぶりの友!
女5人そろうとまぁ、お喋りに花が咲いてw
咲き乱れすぎて大変でしたw

偶然が重なり、不思議な縁で仲良くなった仲間達。
あの日あの場所で、一つでも違うコトが起きていたら、
出会う事のないまま過ごしていたはず。

でもなぜか、もしそこで出会ってなかったとしても、
後日必ず出会っていたに違いない!
と断言できてしまいます。
根拠は無いですが。

偶然に出会うことが必然だったように感じられる仲間達です。

そんな仲間との時間は過ぎるのが早くて・・・
早くて・・・

早すぎて・・・・・・・・・

7時半から2時間の飲み放題だったのに・・・・
気付いたら時計は23時45分

飲み放題のラストオーダーで頼んだ飲み物だけで、
2時間喋り倒してしまったw

お店の人ごめんなさい(*ノωノ)


続きを読む »

Cooking

さぁ、みんなでおいしいコロッケを作ろう!

↓↓↓
いざ進めやキッチン!
↑↑↑


結果報告必須。


続きを読む »

(´∀`*)

プロフィールの画像更新♪
動いてますw

気に入った(・∀・)♪

それだけ~w

ε-(;ーωーA フゥ…

年末年始は稼ぎ時。
事務所としても同じ事のようで、稼ぎたいといったらもう、待ってましたとばかりにあちこち飛ばされました。
12日から長期の仕事が決まってるから、単発の仕事しか回ってこないんですよね・・・
しょせん、12日までのつなぎさ┐(´∀`)┌


年末飛ばされたのは携帯工場と製缶工場。
黙々と不良品チェックするだけなので楽ですが、温度が問題。

携帯工場は寒くないようにと気をきかされすぎて暑い
製缶工場は缶詰につかう食品を扱っているので寒い

気温の差がありすぎて体調不良・・・鼻水が・・・



工場が休みに入った大晦日はアイス売り。
元旦~4日は電気屋の初売りイベント。

5日間叫びどおしで、見事すばらしいオカマ声に!!

喉いたぁぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と営業に訴えた所。
今日は声を出さなくていいから、と再び工場に回されました・・・

乾燥しまくりでよけいに悪いっつーの(#゚Д゚)

今日回されたのはカーナビ工場。
カーナビ・・・らしいです。
なんせプラスチックの部品しか見てないんで、
ナニ作ってたんだかわかりません(ノ´∀`*)

黙ってていいからラクだなーとは思ったんですが、
驚いたことに。

更衣室とトイレが男女共用


(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

更衣室の意味ないんじゃ・・・。

さらに、その更衣室が、休憩室と喫煙室も兼ねているという徹底振り。
なんなら今日は部品組み立ての作業場にまでなっちゃいました。

喉が完全にヤラれてる中、タバコの煙を浴びながら食べるおにぎりは。
今まで食べたおにぎりの中でダントツ一番に
不味かったです。

トイレ共用が一番ありえねぇ・・・

2007年

2007年になりました。

まぁ我が家には今年はお正月はないんですが。
アド分かる人には連絡してましたが、
こちらからの新年の挨拶は控えさせていただきますね。

お正月はなくても1月1日です。
昨日2006年最後の記事を書いてるうちに、
いつの間にか新年になってました。
2006年を振り返って~みたいな内容なのに
記事の日付が1月1日になってたので、しらんぷりして修正っと・・・_ロ(・ω・=) ケシケシ

世の中お正月ムードでまったりした雰囲気ですが、初売りのバイトで早朝からチャリンコこいで出勤。
大晦日であわただしい中もレディボーデン売ってたんですがね。
年末年始は稼ぎ時┐(´∀`)┌

初日の出は見れないだろうって天気予報で言ってたんですが、全身にご来光浴びながらの通勤でした。
冬っぽい凛とした空気で、元朝参りの帰りらしい人意外はほとんど人も車もいない元旦の朝。
ぽやっと考え事しながら走るのは気持ちよかったですよ。

仕事と帰り道はそりゃもうきっつかったですけどね・・・
↓こんなかんじ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


いつのまにかぐだぐだで始まった2007年ですが、
去年できなかったいろいろなことをやり遂げていこうとおもいます。




| ホーム |


 BLOG TOP 


