書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



100才♪

えだったとして活動していたひろったぱぱが100才ですw
日付が前後しているのはキニシナイ。

100にする予定じゃなかったんだけど・・・
ちょっとしたアクシデントだよねw

落ち込むえだ、フォローするギルメン、立ち直るえだ(早

何が起こったのかついてこれない、主役。

100才


リアル100才おめでと~☆
シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

今日からグランパだっ(´∀`*)

さっきまで落ち込んでいたえだからの、お祝い。
プリンスを愛しプリンスに愛されたひろった王子が・・・
20060923171055.jpg

それでいいの?ほんとうにいいの??


20060923171343.jpg

花とか

20060923171352.jpg

花火とかにごまかされてない?


20060923171055.jpg

いいの?


この後あたしはROMになってしまったんだけど、
こんなSSが。
20060923172007.jpg


ふみたんも100才おめおめーw

デンデンのお祭りがだんだん静かになってきています!
ここは一つ、昔の活気を取り戻すためにも、
グランパとふみたんに、

二人でBGに

突っ込んでもらいましょう

(ノ´∀`*)

楽しみにしてるね、ふみたーんw

ON寝の恐怖

最近ON寝の多いありすです。

ある日、気付いたら
20060923153433.jpg


人気が一晩で急上昇していました。
一晩じゃないかもしれないけど・・・

注意すべきはEだぁネコさんとHねこさんです。
この二人は子沢山なので集団で来ます。

エルナスあたりなら来ないだろう~♪と思ってエルナスに。
まよちゃんとみことおしゃべりをして、お昼ほうち。

帰ってきたら、
20060923153445.jpg

三桁っ!Σ(´д`ノ)ノ

こないだまで、レベルと同じだったはずなのに。
人気度にすらレベルを抜かされた。

状況より犯人とにらんだ赤い人。
20060923153453.jpg


数日後、フリマにて「闇に葬ろう祭」開催。
20060923155710.jpg

主催は、恐妻ほねちゃん
20060923155841.jpg

順調に闇に葬り続け、ほねちゃんは見事破産寸前に。

毎回破産宣言してる割にいつのまにか持ち直して、
再び闇に葬ろう祭開催するほねちゃんに敬礼。

おなじく書はりまくってたあぽsは
けっこう成功してたのにな・・・
20060923162005.jpg



そんなあぽsに預かったもらったハートステッキw
20060923161956.jpg




あぽsが落ちた後、EだぁネコさんとM夜ちゃんさんのサブが
(・∀・)ニヤニヤとともに続々とあらわれ。
111
20060923160055.jpg

120
20060923160108.jpg

123
20060923160115.jpg


この数週間で、50くらい上がりました・・・
とりあえず@一ヶ月は上げ逃げは食らわないので
安心して放置できますw
上げてくれるのは嬉しいんだけど・・・
やり返すヒマもなく続々と(・∀・)ニヤニヤと来るのは

恐怖ですっっっヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

こうなったらあたしも子沢山になってあげて回るしかないねっ
オボエトケヨ(=´ω`=)y─┛~~


続きを読む »

(;゚д゚)ァ....

お祝いなのにっ

(;゚д゚)ァ....


11日だったかな?
みさきちs120才おめおめw


|彡サッ

続きを読む »

ばいきんばいきん

先日、ほねちゃんにくっついていって、
ばいきん狩りにいきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20060923162753.jpg

最初はみんなでグルだったけど、あたしが吸えないレベルだったので、
ソロで堂々と横狩りすることにっw
後からきた愛cと二人グルで、さっくさくと・・・
20060923162806.jpg

狩られたり(ノ´∀`*)

ばいきんの先っぽにいるちっこいの・・・
可愛いw

2倍時間だったけど、まぁ狩ってる量も少ないし、
なによりドロップ拾いに行ったりしたら墓が降るので、
お犬様にまかせて、とにかく投げる。
Jたこばくばく石も大量消費。

赤字すごいなぁーと思いながら、何回目かの墓のついでに
補充にいったら。

kya-


いつの間にか拾ってるぅぅぅぅぅぅΣ(゚∀゚ノノ キャー!!
お犬様・・・・えらいぞぉぉ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

三次転職したときくらいの感動でしたw
借りてた日や雷を返したとこだったので、MY日シュリ・・・
ものすごくうれしい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誘ってくれたほねちゃんとお友達と、助けてくれた愛cに感謝!!
でもなんか、申しわけないなぁ・・・(;´Д`)
狩ってる量は間違いなくあたしが一番すくないし、
等価で配れるようなアイテムもメルも無いさ・・・
出世払いでorz

濃い


続きを読む »

(○´ω`○)ノゃぁ

めいぽINしない日が増えつつあります。
やりたいけど・・・
なかなかねぇ。

ブログのネタも・・・
あるんだけど、ssいじる元気がないので保留。


最近の寒さですっかりやられてます。

何をしたわけでもないのに疲労感。
朝から晩までだるー・・・・(;´ρ`) グッタリ

喉はイガイガだし鼻はみずみずしいし。
集中力とか皆無です。

熱とかあったら嫌なので測りません。


寒くて寒くて・・・
でも寒くなってきてちょっとうれしいこと。

それは、にゃんこたちが寄ってくること(ノ´∀`*)

抱っこ大好きな娘やまだ子供な末っ子は、寒くなってきてからというものの
しょっちゅうお布団にもぐりこんできて。
無愛想な長老様はブスっとした顔をしながらも気付くと側にいます。
明け方にはお布団にいます。

(・∀・)モエッかわいいw

エサやおもちゃで釣らなくても寄ってくる・・・
ネコ好きにはたまらない季節が近づいてきましたw

続きを読む »

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

うーろうーろと、あちこちリンクたどって飛び回ってました。
めいぽとは関係ない話題です。

みかん
洋菓子だったなんて・・・



『2ちゃんねるベストヒット』さんの所のかなり昔の記事ですが。

虐待・・・!?(゚Д゚;∬アワワ・・・
よぉく読んでくださいね・・・
縦読みじゃないですよ

焦った(;´▽`A``


続きのほうに、ヘビーな話題を感情に任せて書き綴っております。
多少不適切な表現なんかあったりするかもしれないけど。
※めいぽとはカケラほども関係ない話題です

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


