書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



インタビューされました

ひろいもの。

ザ恋愛インタビュアー

ばとんばとん

えだからバトン来た。

きた、けど。
     
【ドジっ子】バトン。


なんでだぁぁぁぁぁぁぁ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

豪快にこけてひざから腐る病気になったえだに指名されるとは・・・


まぁ・・・
きてしまったものはしかたないので、やってみます;



■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ボディソープはないなぁ
あわ立たないなぁ、と思ったらトリートメントだったことならある。


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。 


友達だと思って声をかけたら、友達の妹だった。
うそみたいにそっくりで・・・・
聞いたら、母も同じ顔してるらしい。


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

・・・・あるw
寝ぼけてるときとか、やるよねぇ・・・
びっくりするんだ、あれ。
一気に目ぇさめる。


■運動会、マラソン大会でころんだ。

なーいw
つまづくけど、あんまりころばない。


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?

戻りでもねたってのはない!
電車で一駅寝過ごして迎えにきてもらったり・・・
バスで、降りる一個前まで意識あったのに唐突に寝て団地のはじっこまでつれてかれたり・・・

でも最近は終電に近いのしかのらないから、寝過ごしても、降りる駅が終点だから問題なーーいvv


■駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。

自分では運転しないので、たいてい車の持ち主にくっついていくだけだからあんまりうろうろしません。
たまに、持ち主見失ってうろつくけど。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

あります・・・
ってか、これ、みんなやるでしょ?

自転車押して歩いてて、ペダルですねうったり。


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


つまづくはずのない、歩道のタイルの溝につまづきました。


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

ないです!
まずなにより最初に名前を書くように、公文式で叩き込まれました。

マークシートの解答欄ずれてたことならあります。
最後のほうまでいって、気づいて・・・時間切れ
Ω\ζ°)チーン


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

これはない。
アイス無駄にしたらだめだよ。
そんなもったいないことが起こったら、もういっこ買っちゃう。


■パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した。

ない!!!w


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

財布とかぎとケータイは、家を出るときに必ずチェックするので、わすれたことはない!


■お料理をしていて、ドジったことありますか?

どじらなかったことのほうが珍しいかもしれません。


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

お財布と相談しながらきめるので、それはない。


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

・・・・・あります・・・・



■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

運転席に座らないので、ないです!!w


■次にまわす ドジっぽい5人

1、しろちゃん
2、くろちゃん
3、みさき
4、ごc
5、わいどc

よーーろしこーーーw

ドッペルゲンガー探偵局

↓↓
ドッペルゲンガー探偵局
↑↑

ほちってたら、パウ(ハーボット)が飢え死にしかけてました。


めいぽネタは・・・・

また今度ね(ぁ


私のドッペルゲンガーが今どこで何をしてるのか、
気になっちゃった人は続きからどうぞ。

続きを読む »

ちょっと前のような、昔のような。
デンデン最盛期だったころかなぁw
きっかけは忘れたけど・・・知り合いになった人がいて。

Lvはあっちのほうが全然高いし、狩ってるものも違う。
共通の知り合いも、たぶんいないとおもう。
でもなんだか、よく逢うw
狩場に移動してるときとか、補充に薬屋いったときなんかに。
よく、すれちがうw

よく逢いますねー、なんてしゃべってて、
見つけたら人気上げ逃げするのがお約束のような。

サブでうろついてるときに見つけて、こっそり上げて即落ちて。
ありすに戻ってみたら、
「今のそうでしょう!」ってしっかりバレてたりw
なんでわかるのかなぁw

よく、おいかけっこしてました。

でもそのあと、あたしちょくちょくお休みに入るようになって。
しばーーーらく逢わなかったんですよね。

で、先月復活して。ほぼ毎日INするようになったけど。
その人とは逢わなかったんです。
禄してるわけでもないから、サーチでもしないかぎり居場所もわかんないし。
縁があればまたどこかで逢うだろう、と、あえて探すこともなかったし。

先日、ちょこっと見かけたんです。
立ち止まってみたけど、その人は立ち止まることもなく去っていったので、
あぁ…忘れちゃったかな、と。
ちょっと寂しいきもち。

今日、その人の拡声器をみて、INしてるのはわかってたけど・・・
行ってあげ逃げしようか悩んでて。
ほんとに忘れられてたらやだし・・・;

そしたら、その人から唐突に「みーつけた」とナイショがw
どうやら、その人がいた近くをあたしが通り過ぎたようで。
あー、覚えててくれたんだぁ、と。
それだけで嬉しくなってきてw
速攻でサーチして、ちょっと戻ってあげ逃げしてきましたw

ただ単純に気付いてなかっただけなのに、
勝手に寂しくなってた自分に苦笑いです(ノ´∀`*)
自分だって気付かなかったくせに、ねぇw

ほんのちょっとしたことで気分が浮き沈み。
最近のあたしは、ほんと単純にできてます・・・
今まで以上にw
ちょっとしたことで楽しくなるのはいいけど、
ちょっとしたことですぐ沈むのはなんとかしようw

いつでもにこにこ、してたいもんです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


