書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



リンク

ちょっぴりいじった

リンク切れてるとこ消して
勝手にいくつか追加して
分類もちょっと変えてみた

分類ちげーぞとか
勝手にいれんなとか
まぜてとか

なんかあったらよろろ

こめんと

もにちゃまの墓SSの記事についたコメントが、なぜか表示されてない???

コメント管理にはのこってるんだけどなぁーーー

消したわけではないよ!

なにが悪いのかわからないんだけどーw
いずれ直せそうならなおしますはい

たぶん。

あたしを騙すのってものっすごいカンタンなんだとおもう。
めっちゃ単純明快。
優しくしてれば騙されます。
泣いたりキレたりしてても、ちょっと優しくしてぎゅーとしたら、
あっという間にゴキゲンです。

子供か。

あたしを騙したい方、優しくしてみてください。
さくっと騙されますよ、きっと。

優しくされたり、ほめられたり、愛されたり。
すごくそれらに飢えているのに、それをされると戸惑う。
嬉しいけど、怖くて、不安になる。
それを与えてくれる人を失うのが怖くて、怯えてる。
抱きしめて欲しいのに、拒絶されるのが怖くて手を伸ばせない。

求めるだけじゃだめなのはわかっているけど、
どうやって与えたらいいかわからない。

子供なんだろうな。


ふぅ。
最近ちょっとお疲れ気味です、はい。

ぬるま湯

ぬるま湯の中にいます。

うとうとと夢をみながら漂っていて。
心地よいけれど、でもあとは冷めていくだけのぬるま湯。

早くここから出ないと!

わかってるけど、ぬるま湯の外が寒すぎて、
なかなかそこから踏み出す決心がつきません。

迷ってるうちにもどんどん冷めてきて・・・

選択の余地はないのに、
出るしかないのに、

なんで、出れないのかな?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


