書いてる人↓

ありす

Author:ありす
メイン:pありすq
棲 息:桜
所 属:デンデン
職 業:逃げ賊
副 業:生贄
担 当:墓
趣 味:放置
特 技:安置で死ねる
主 食:Jたこ

最近の記事+コメント

過去の記事

飛んでけ~

管理者ページ

カテゴリー

格付け

ブログに関係ないので退却

三日に一度さらわれるかも



ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

えっと、ありんこが昨日Lv100を迎えましたわーい

ありすに比べればとっても成長のはやいこでした!
みんなが手伝ってくれたりボスに呼んでくれたり装備貸してくれたり、
あまり苦労することもなく、楽しくラクしてそだちました!

これってゆとり?



SSはりはりして、おもひでぽろぽろありんこVer.を書こう!

とおもったんですがー


Lv1~100まで、およそ8ヶ月??くらいなんですがー
まぁ途中でPC壊れたのでちょうちん行く前のSSは全部ぶっとんでしまったわけですが。

それでも、ものすごいSSがたまってるんですw
ありんこ作ってから、ここ更新してないし・・・

のせたのって前回のやつと、
おもひでぽろぽろありすVer.の最後の、青リンゴ着てるやつだけだし・・・
初期のSSぶっとんでるから、あのSS貴重な一枚だったかもw

たまには更新しなさいっていうことですよね、はい。
心を入れ替えて真面目に更新しようかなとか思ったり思わなかったりしながらSS選んでました。


たまってるのを厳選して、ぽちぽち消したんだけど・・・

あんまり多すぎて編集めんd(ry



ちょっと集中切れなのでとりあえず報告だけ・・・

SSちくちく編集して、こっそり載せます。

<< もにちゃま | ホーム | インタビューされました >>


コメント

おめでとぅ(*^ー゚)

|ー゚)チラッと見に来たら~♪
100Lvおめでとぅデースヽ(´ー`)ノ
楽しいのがイチバンだと思いまーす(*゚ー゚)v

また|ー゚)チラッときまーすw |彡サッ

もうすぐ
もにだーさんと一緒に狩りしたSSが
いっぱいのるかなぁ・・・・・

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+w

またいつかどこかで会ったときはコソーリと

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますw

|彡サッ

みっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


Lv100おめでとうwwwwwww
Lv100おめでとうwwwwwww

Lv100おめでとうwwwwwww
Lv100おめでとうwwwwwww
Lv100おめでとうwwwwwww
Lv100おめでとうwwwwwww


おwlをwww
そんで
どのキャラが100なんでしたっけ!!!!!
6月・・・!
そして今が1月・・・!!!!!

えっとえっと・・

っすすすう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


